忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:46 |
まだまだ修行が足りん

868e5cd0.jpg62e567bb.jpg

 

 

 

 

eefb574e.jpga3975ce9.jpg

 

 

 

 

■⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) ※SS飛び飛びなのは取り忘れ

深夜にⅨで内戦デスマしました 1週?したのかな 1回もトップ取れなかった

MAC10が性能変更されたみたいなので使っていた 使いにくすぎ

そのうえ撃たれると糞ぶれる おわってる

まー成績悪いのはそれのせいにしておこう^-^

その後クラメンから一言「いるかさんの弱点はデスマか」

そーですけどwww だから最近やってるんだけどね

次やる時はこの借りを返さしてもらう!

てゆーかデスマは沸き位置が成績の鍵握ってるよね 運が悪いとダメなんだな

■コメント

こひさん

部屋名は【奇跡のデスマ】【イルカとデスマ】でやってると思う

みつけて来てねー( ..)φメモメモ

PR

2008/10/13 11:34 | Comments(0) | TrackBack() | 適当記事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | DE★SU★MA>>
忍者ブログ[PR]