忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:09 |
・・・

なんていうかPSGに頼りすぎてた

もうすぐ切れるからSSG買って使ったけど以前より全然頭入らない

しかも3スロで移動する癖ついてるし

PSGの時はリーンしなくても稼げたけどSSGになるとそうはいかないのかな

だけどリーンは使いません!

マリエンで5k6dだった 普通に萎えた

マリエンで5kなら他のMAPもっと少ない

カドロとかは2スロ使う場面多いからk稼げる30f4d827.jpg

2スロで殺してもなんとも思わない・・・

感覚戻るまで時間掛かりそうだ

とりあえず頑張って感覚戻します^-^

砂装備だけ残して残り全部削除してやった

PR

2008/09/17 06:21 | Comments(3) | TrackBack() | 適当記事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんと言うかスナの綴り間違ってないか?!

SniPerだぜ^c^

eが一個多い件!
posted by TheMondat 2008/09/17 12:38 [ コメントを修正する ]
SniPerが仕様中だった!
posted by SnipeerURLat 2008/09/17 15:01 [ コメントを修正する ]
いい心がけだけど

スナと戦闘兵のマルチプレイヤーもカッコイイぞ!
posted by タカの眼at 2008/09/17 17:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねたないんで@@ | HOME | ひやっふおー>>
忍者ブログ[PR]