忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:55 |
初記事

ブログ作ってみたけどネタないですよね

基本的にはWRメインで書いて

多少リアルの事も書いていきます。

話は変わるけど日曜日WRの大会ありました

最初の相手は「不落城」

不落城のメンツが

GaRlyさん 戦闘犬チワワさん 初代当主さん ばばげさん Bagusさん

こちらのメンツが

TheMond HandMC AllBlue 朱雀 速弾奏者

こちらが黄色 不落城が緑

カドロは勝ったんだけどマリエン落としました(成績とか覚えて無いから省略

次攻守交替でこちらが緑カドロ

カドロの緑って篭り気味になりますよね

基本緑は攻め込まなくていいって指示出てたんで皆余り攻めてなかった

まぁほとんどのクランが緑はあんな感じになるのかな

なんとか2勝1敗で勝ちました

この日は勝ち進めば3戦?できると聞いていたけど

自分が出たのは不落だけ終わった後すぐ爆睡でした

その夜聞いたら後2戦も勝ったみたいでした

次は9月21日(日)のサンクションとの戦い!

また野良・ゲスト戦・CWとかのSSも乗せて行きますね

こんな感じで書いて行きます

まだブログの事よくわからないんでアドバイス頂けると嬉しいです。

 

 

PR

2008/09/02 09:13 | Comments(2) | TrackBack() | 適当記事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

少年よ大志を抱け!
posted by 前Galy髪at 2008/09/04 00:07 [ コメントを修正する ]
shine
posted by Garlyat 2008/09/04 00:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<萎え気味 | HOME |
忍者ブログ[PR]