忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:41 |
11月

今年も後2ヶ月ですね・・・ 早いですわ 昨日Ⅸ´sで定期会議に参加しました

そこでは今後のⅨ´sの目標、新入りさんとかの自己紹介など いろいろ話し合い

個人の目標など これからについて1人ずつ意見して 最後記念撮影?

でもないけどクランHPのTOPに貼るSSをハロウィンで撮った^-^

俺も新入りだから挨拶した え?なんてって?「どうも、三重の海豚です」END

いまさら自己紹介って言われても... 言う事ねーよwwwwwwww

まー 個人の目標で真面目に言ったから大丈夫じゃね!?

 

PR

2008/11/01 12:38 | Comments(1) | TrackBack() | 適当記事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今後の目標は、24時間耐久シンナーに挑戦することですね。 はい。
posted by 三重の少年at 2008/11/02 01:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウォオオオオタァァァァァアアアアアア | HOME | 野良>>
忍者ブログ[PR]