忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:31 |
@w@

今日はBBQで帰ってきたら0時過ぎてて

日付変わる前に更新したかったけど無理でした

【深夜DM】

de5a7b83.jpg

デスマッチ マリエンorカドロ8人部屋でPSGのみでやってみた!

たまにくせで2スロが出た(´・ω・`)

結果はボロボロ

全部で5回MAPぐらいしたけど

全部デスが上回ってた

KD気にして無いから別になんとも思わないけど

得にデスマは厳しいって事がわかった

でも、いいスナ練習になった。

基本10ミニの2人が上位取ってました

ファマス脅威でした!

菊次郎さんがある人の動きに似てました(気のせいかも

とにかく楽しかったです。

一番成績悪かったSS乗せときますね

PR

2008/09/12 04:31 | Comments(1) | TrackBack() | 適当記事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まずその曲がってるPSGを真っ直ぐにする作業をするんだ
posted by AkahanaURLat 2008/09/12 14:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CW | HOME | CW>>
忍者ブログ[PR]