忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:02 |
CW

2f5dfd70.jpg9945f059.jpg

 

 

 

 

■今日はジャパンとクラン戦した つい最近もやったみたい

この前は緑で勝ちこしたらしい 今回は黄色 5MAP

マリエン勝ったから勝ちこせると思ったけど無理ゲーだった

勝ったのはマリエンのみ 他全部やられた 悔しい 黄色むずかしい

■今日最後の祭り行ってきた 最後だからテンション高め↑↑

だけど早めに解散した なんか最後しょぼかったなー

■コメント

douteiさん

俺も30才魔法使い目指してるんで^-^

あの赤城さん

そりゃ 設置もするでしょう^p^

PR

2008/10/26 01:05 | Comments(2) | TrackBack() | 適当記事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺を虐めないでくれ
ガチイケメンだろ
posted by ガチ不細工at 2008/10/26 03:16 [ コメントを修正する ]
唯一神を超えた宇宙のちゃめんさん
posted by 長島スパーランドat 2008/10/26 14:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さーらーしー | HOME | 2日目>>
忍者ブログ[PR]