忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 00:20 |
全員集合!

9月27日(土)9月28日(日)

この期間だけ菊ー文字が復活するYO!

菊の奇跡の海豚は俺なのでよろしく^-^

【メイン】

メインの事だけど恐らくB.Theに戻ると思う

まだ決まった事じゃないけど たぶん・・・ね!

2ちゃんでは逃げたとか書かれてるけどそんな事じゃない

俺はTGSの切符取れたとしても最初から行く気はなかった

正直TGSの切符取れると思って無かった

だけど 取れたんだ 俺の役目はここまでだ()笑

まぁ 後の事はみんな頼んだ^p^

これまた叩かれるんだろう どうぞ お好きにBBS戦士さん^w^

PR

2008/09/27 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | 適当記事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<aaaaaaaa | HOME | クラン>>
忍者ブログ[PR]