忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:09 |
DE★SU★MA

5d618aa9.jpgf3f36130.jpgaa434ae1.jpg

 

 

 

 

5eba8cf6.jpgde301bf5.jpgdesuma.jpg

 

 

 

 

■「ちょww無理ゲー」でおなじみの、イルカです 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

今日も遊びにいってて、朝の4時ぐらに帰って来て そこからWRでデスマの部屋入ったら

猛者さんの部屋で、2/12とか糞ぬーぶな成績だして途中で萎え落ち(怒)

最後までやってSSとってもよかったんだけど それ以上にイライラしてた

マジであのままだったら、4/16とかでおわってただろうな 4/16とかマジで(笑)でしょwwwww

そこからイライラしながら布団で曲聴いてたら、いつの間にか寝てた 起きたら7時だった

■昨日の夜Ⅸ´sで猛者さんとクラン戦したけど なんか4人vs4人だったのに

学びたいので4vs3でお願いしますとか言われてそれでやった

結果は3勝1敗 4vs3とかなめられたもんだわ・・・ しかも それで1本落とすなんてね(泣)

■話は変わって 最近デスマにはまってますw はまりすぎてVIP30日買っちゃいました

これからは8人部屋で部屋開いてると思います 皆さん是非きてくださいね

SSの最初のマリカドは昨日の夜の11時にやったやつで 2枚目の2KILLは電話してましたw

で、残りの4枚は寝起きでやったやつです なかなかよかった(わらい)

ついに来週のメンテでPSG!!!!!!がくるみたいです この期を逃すな!

■コメント

Vainberg  部屋自分でみつけてね^s^

PR

2008/10/12 08:51 | Comments(1) | TrackBack() | 適当記事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わかりやすい名前の部屋きぼんぬw
遊びいくぜぃ^w^
posted by こひURLat 2008/10/12 10:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだまだ修行が足りん | HOME | DESUMA>>
忍者ブログ[PR]